涙袋メイクアイテム☆ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  

私はファッション誌以外にも
美容雑誌も読みます(^^)


新しいコスメ情報をチェックしたり
美肌の作り方の参考にしたり☆☆☆

ついこの前、「ビーズUP2月号」をみてたら
私が持ってる涙袋美容液が紹介されてましたちゅう~



$なななの女子力UPブログ

こんなに人気なの~!?とびっくり(笑)
やっぱりランキンランキンで1位と発表されたとおりだ・・・

ちなみに私のブログで解説(笑)したので
よかったら読んでみてください★

【過去記事】
ダイヤコレクルランキング☆


そして。
もっとびっくりしたのが

同じシリーズで
涙袋メイクができるライナーもあるってコトちゅう~

$なななの女子力UPブログ
目涙袋グリッター目というみたいです


去年から涙袋メイクが流行ってますが、、
やっぱりミーハーな私(笑)

この前のブログで
購入品UPで載せたので気づいた方もいるかもしれませんが、、


GETしちゃいましたハート ピンク


じゃん!!

$なななの女子力UPブログ


$なななの女子力UPブログ
グロスみたいなチップ

$なななの女子力UPブログ
思いっきりピンボケしてますが。。
キレイなピンクベージュ色です!!

肌なじみもよくてすっごく綺麗ハート ライトピンク

ナチュラルメイクに仕上げたいときはコレだけ。
ちょっと濃いめにしたいときはコレ+上からアイシャドウ。

ギラギラしないし、上品に仕上がるからGOOD★★


ピンミラと合わせて使ったら
CUTEな目元が作れちゃいそう~

これでバレンタイン当日は完璧です(笑)

あとは、スイーツ作りを・・・頑張ります。大根2




涙袋グリッターはコチラで買いました。
気になる方はどうぞ↓↓

目コチラ目


大人可愛く涙袋メイクを極めたいです!!