春fashion -エッジスタイル- | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  





私はファッション誌が大好きで、毎月かなりの数を読みます。
でもまだ読んだことなかったものがありました。


$なななの女子力UPブログ


EDGE STYLE
   -エッジスタイル-


よくコンビニや本屋さんで見かけますが
私の年齢には合わないんじゃないかな?というイメージがあったので
手に取ったことありませんでした。

が、大人ギャルな感じで気に入りましたおんぷおんぷ


$なななの女子力UPブログ
シンプルで大人っぽい☆



$なななの女子力UPブログ
ジャケット+ショーパンはテッパンの組み合わせ☆



$なななの女子力UPブログ
足元に綺麗色をもってくると春っぽいです☆




$なななの女子力UPブログ
ガーリーなTOPSにパンツを合わせると
甘くなりすぎないです☆




$なななの女子力UPブログ
シフォンブラウスも柄物をもってくると春モード☆




$なななの女子力UPブログ
シンプル+リボンでプチインパクト☆




$なななの女子力UPブログ
レザーショーパンも最近気になります☆




$なななの女子力UPブログ
めちゃくちゃCUTEなワンピ…☆



$なななの女子力UPブログ
春は花柄ぜったいGETしたいです☆



$なななの女子力UPブログ
ジャケットもトレンチも「てろっ」とした形がかわいい☆



$なななの女子力UPブログ
クラッチはあんまり物が入らないですが
かわいいからお出かけ用に…☆



$なななの女子力UPブログ
羽モチーフピアスも春ならでは☆
ふわふわ揺れるのかわいいです☆




以上、エッジスタイル3月号です。
この表紙の鈴木奈々ちゃん、ものすごく可愛いです!!!

今まで手に取ったことがなかったのが悔やまれます(>_<)
こんなに私好みの雑誌だったなんて…!!
来月からも、チェックします光☆


小森純ちゃんもモデルとして載ってました☆

バラエティーで見ておもしろい子~、というイメージでしたが
髪を切ってからオシャレ度も女度もUPした感じで
最近、小森純ちゃんのコーデをよくブログで見てます(^^)光☆


オシャレな人を見ると、やる気がでます!!