入浴剤! | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  





バスタイムは癒しの時間(^^)



今日も1日頑張ったなーと自分をほめたり

今日はダメダメだった…明日は頑張ろう!と反省したり

うれしかったことを思い出してニヤニヤしたり

何も考えずボーっとしたり



湯船につかると、体も思考もちょっと休憩できて
疲れがとれたりリラックスできる時間です(^^)


入浴剤をいれると、
いい香りがしたり、お湯にかわいい色がついたり、ポカポカしたり。
ネイルと同じで「今、わたし女子です!!」気分になります光☆


私がよく使う入浴剤で、おすすめご紹介です(^^)おんぷ


$なななの女子力UPブログ
クナイプのバスソルト
【値段】1500~2000円
【買える場所】ドラッグストア
【発汗度】
【香りのよさ】
【楽しみ方】発汗

すごくポカポカします。
新陳代謝がよくなる感じで好きです。
1回使い切りタイプなら200円くらいで、小分けの袋売りもあります。
特に、ローズとオレンジが好きです。






$なななの女子力UPブログ
ハッピーバースデイプレシャス
【値段】200円以下
【買える場所】ドラッグストア
【発汗度】
【香りのよさ】
【楽しみ方】香り/乙女心

ローズのリッチな香りが大好きです。
ハッピーバースデイシリーズは
ドラッグストアでもピックアップコーナーが作られていること多く、
入浴剤以外でも、ボディソープやスクラブなど
気になるものたくさんです☆






$なななの女子力UPブログ
RUSHのバスボム
【値段】500~600円
【買える場所】RUSHのお店
【発汗度】
【香りのよさ】
【楽しみ方】豊富な種類/香り/雑貨感覚

RUSHのお店にいくと、いろんな種類が欲しくなります☆
香りがいいのはもちろん、
お湯にいれると中から花びらが出てきたり
泡になるのもあったり。
1つ1つ楽しみ方が違って、おもしろいです。
プレゼントでも定番です☆





$なななの女子力UPブログ
ジルスチュアートのフラワーバスソルト
【値段】3000円くらい
【買える場所】ジルのお店
【発汗度】
【香りのよさ】
【楽しみ方】香り/乙女心

香りもデザインも女子度高い…!!
ドライフラワーみたいなお花も入っててお姫様気分になれます☆






$なななの女子力UPブログ
爆汗湯
【値段】200円くらい
【買える場所】コンビニ/ドラッグストア
【発汗度】
【香りのよさ】
【楽しみ方】とろみ

お湯にいれるとパチパチ音がします。
このデザイン見ると「半身浴しなきゃ!!」っていう気になります(笑)
ジワジワ温まる感じです。