初詣 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



元旦に地元で初詣に行ってきました!!

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15190001.jpg
人人人…!!

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15570001.jpg
木に囲まれた由緒正しい場所です

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15310001.jpg
シカもいるんです☆

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15410001.jpg
御手洗の池という神聖な池

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15440001.jpg
くもりで寒かったので甘酒☆

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15500001.jpg
ものっすごい急な坂なので太ももにキます。

なななの女子力UPブログ-mini_120101_15540001.jpg
おみくじは吉でした☆
悪いこと書いてなかったのでホッと一安心(笑)

なななの女子力UPブログ-mini_120101_1630.jpg
お守りGET☆
幸運と交通安全(^^)



普段、私は長時間並んだり進まないほどの人混みを避けていましたが、元旦だし!!ということで参拝も並びました。

すがすがしい気分になりました(^^)行ってよかったです♪

厄年の方は厄払いをするのもいいかもしれません(^^)


それにしても、巫女さん可愛かったです!!
一度でいいから着てみたい…☆