*動画撮影、投稿の許可を得ています。



ケアウホウのコンサートへ出掛けてきました。







彼らのコンサートといっても、始終フラがメイン。

ダンサーは、昨年のメリーモナーク(フラの大会)で総合優勝した男女2チーム。それぞれのクム(先生)のソロもあり、見応えたっぷり贅沢なステージでした。





今はYouTubeなんかで、あれこれとハワイアンダンサーのフラを観ることが出来ますが、やはり生から得るものは大きい!


手首足首の柔らかさ

表情

魅せ方

伝えるということ、etc


♬おねだんいじょ〜ラララッ!

諭吉さんも惜しくありませんよ。

勉強になります。

感動があります。


機会ありましたら是非 ^_^





ちなみに、ケアウホウのザック。


Wikipediaより拝借



私の大好きな映画「ワンヴォイス」では、彼がチームのリーダーで出ています。

シリアスな内容ではありますが、ぜひ最後まで観てもらいたい。

最後の合唱は鳥肌もんです。


フラを踊る人は、いろんなことを感じるだろうし、勉強になります。


https://youtu.be/QYIgG8EwacE

ワンヴォイス




最後までお読みくださり、ありがとうございました。
A hui hou!またねウサギ






Mino’akaフラサークル

宮下みき



3月体験会



サークル情報またはお問合せ

🔻🔻🔻@350icvoq
友だち追加



素敵に踊るためのお話をお届けしています
🔻🔻🔻@prs0996g
友だち追加