今年もあと4時間、、、


今年のMino’akaフラサークルの活動は、3年振りの体験会開催、そしてステージなどコロナ禍の中で大きく前進した年でした。


そして、私の日常に大きく影響したのは、

愛猫の闘病生活と別れです。

彼女の頑張る姿は、生きるうえでの大切なことをたくさん教えてくれました。


ココロとカラダと時間と、、、

自分を試されているかのような、、、

そんな年だったように感じます。


ブログもあまり更新しなかったので、気にかけてメッセージくれた方もいらっしゃいました。


お会いしたこともない方から愛情をいただくなんて、なんて幸せなことだろうと思います。

今読んでくださっている方々にも、深く深く感謝します。


年末のご挨拶というのに、しんみり投稿になってしまいました。

でも、正直に、今年の私はそんな年でした。


来年は、今年経験して感じた想いを大切に、前を向いて進みたいと思います。

パートナー、仲間、生徒さん、みんなと楽しみながら♪




最後に、よかったらご覧ください。

今年最後のステージ12/3のチャリティーステージの動画です。




皆さま、良いお年をお迎えください。


Mino’akaフラサークル