舞台前になると、必ずと言っていいほど、身体のどこかを負傷する。 

まるで上手く踊れない言い訳をしているかのように疑われた時もあったな、、、悲しい悲しい


練習し過ぎ? 違う、おかげで練習をしたくても出来ない状況になるの。


ジンクス。絶対そうよ。ジンクス。




今回は、脚が腫れている。

足の甲から足首上まで、内出血で黒ずみ、むくみで痺れている。


どっかにぶつけたらしい。

らしい⁈

記憶にございませんで 笑笑



診てもらったら、

あ、頭でなく足ね、整形外科。

足を心臓より高くあげて1週間安静とのこと。


えー♬

1週間ゴロゴロできるのぉ⤴︎

これを理由に家事もせずゴロゴロ♬


この子と一緒にゴロゴロ〜♡



残念、、、無理ですわ⤵︎



今週末には、ステージ。

その翌日はデイケアセンターで慰問。



それより、この黒ずんだ内出血が今週末までにひくのか心配。



これじゃ踊りを見るより、足を見られて引かれちゃうよ〜凝視



Mino’akaフラサークル