冬になっちゃいました??ってくらい寒い。ちょうど良かった。

今日はおうちでせっせと工作です。



11/13のステージ、市民祭り。

立ち位置の目安がライトなのです。


そのライトは、青と緑色に点灯。

番号がふってあるとのことで、こんなカードを作りました。





これを床に並べて練習します。



これまで、ここまで丁寧に準備したことはありませんでした。


でも、今回は、10人に満たない少人数で立つので、ステージ上での不安な表情や動きがモロに出てしまいます(目立っちゃいます)


市民のお祭りですからね、それはそれで親近感があって、温かみがあって良いとも思うのですが、、、


出演者にとって、不安なく舞台に立てるのが一番です。そして、そんな笑顔がお客様の心を満たすことのひとつだと思います。




あと何枚か色を塗って終わります鉛筆


それでは、また。

お読みくださりありがとうございました赤薔薇


Mino’akaフラサークル

宮下みき





わこう市民祭り
11/13(日)
サンアゼリア大ホール

ダンス部門
10:00〜

フラは午前中
6団体が出場
私たち
Mino’akaミノアカフラサークルは
午前中に3曲踊ります。

お近くの方、お時間合いましたら
是非観に来てください♡





サークル情報をお届けします。

入会などのお問合せもこちらへ。

🔻🔻🔻@350icvoq
友だち追加



遠方で通えない方、すでに習われている方へ向けて、素敵に踊るためのお話をお届けしています。
🔻🔻🔻@prs0996g
友だち追加