たくさんの記事の中から、ご訪問ありがとうございます(^-^)




今日はお詫びですm(_ _)m



前回の投稿で、Hālau Ka Lei Mokihana o Leināʻalaのメリーモナークでのこれまでを記事にすると意気込んでました。




その後1週間、連日覗きに来てくれた方、申し訳ありませんでした。



愛猫の病状が悪化し、看病のためにブログを書く余裕がなくなってしまいました。

ストレスなのか?疲れなのか?めまいがしたりで記事を一つ書き上げるまでに時間がかかっています。



今回のメリーモナークを機に、Hālau Ka Lei Mokihana o Leināʻalaに興味を持ってくれた方がたくさんいるように思いますヽ(´▽`)/


クムレイナアラの才能とモキハナガールズの実力が認められたようで、応援している私はとっても嬉しいです(╹◡╹)



しばらく時間は掛かってしまいますが、少しずつ記事を仕上げてまた投稿しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


すみませんが

よろしくお願いします(^-^)

それと


先日行ったワークショップの様子だけは、日が経たないうちに!!と思い、続けて投稿させていただきますね!


初めての試みでドキドキしたが、ありがたいことに好感触でした。

良かったらこちらも覗いてください(o^^o)



最後までお読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)


Mino’akaフラサークル