リボンリースのワークショップが無事に終わりました。





みなさん始めは「出来るかな⁈」そんな不安な声が聞こえてましたが、すぐにコツをつかみ、途中から指導する私たちが暇を持て余すほど(笑)⁈

みなさん、ペースアップしてどんどんと作り上げました。



熱心にメモをとりながら作る方、

可愛い♡と声を上げて作る方、

そんな皆さんの姿が私たちはとても嬉しく、やりがいを感じました♪




物作りのワークショップは、初めての開催。ドキドキの準備でした。



どーすれば得意な人も苦手な人も両者が楽しんでもらえるのか?


どーすればスムーズに流れるか?


不快に思われる点、困らせる点はないか?



想像を膨らませて準備するのは、心配やら楽しいやら(๑>◡<๑)



甲斐あって終始和やか♪

みなさん楽しんでくれた様子で、可愛く仕上がりました\(^o^)/




帰宅されて、早速リボンを買って作りました!と写真付きで報告してくれる方もいらっしゃいました。

٩( ᐛ )وとっても嬉しい♡




やってみようかな?そんな思いで申し込んでくれた方々、行動力があってとても素敵だと思います。



開催できたのは、参加者さんのおかげ。

感謝しています(o^^o)

ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪


Mino’akaミノアカフラサークル