コロナ前の毎年の今頃は、ステージが続き、爽やかな疲れを感じている時期です。



ほんとならば、昨日はいつも練習に利用させてもらっている公民館でのステージ。







平凡な毎日であっという間に月日が流れてませんか?



フラをしていると平凡な毎日は、送りたくても送れません。

忙しいですよ!でも、楽しいから忙しくなんて思いません。

忙しいはずの毎日が潤います ^_^




ステージもそんな充実感のひとつ。



ステージに向けて練習することで、みんなグッと上達する。

個人的な上達だけでなく、チームとしても大きく成長する。

先生も成長する。



一人一人がヒトとして大きく成長する機会



大変なこともありますよ。

でもそんなこともひっくるめて

日常ではあり得ない体験

味わえない感情が溢れ出す

生きてる幸せを感じる機会



普段の練習でも同じことは起きるけど、

ステージへの過程で得ること、感じることは格段に上。

だから誰もが大きく成長します。



それはいくつになってもね^_^




来年はカタチは違っても、人と触れ合うステージが出来きるといいな。




ホームページ

Mino’akaミノアカフラサークル


公式Twitter

メンバーが呟く





お問合せはLINEでお気軽に^_^