白髪染めをやめて、もう時期一年。


ストレスなく過ごせるよう、美容師さんがコーディネートしてくれます。




白、黒、茶、いろんな色が混ざり合って、三毛猫スタイルになってきました。

編み込むとそのグラデーションが映えます。


しかし、前から見るとあらあら。。。顔まわりに白髪が集中しているので、70代に見えるんじゃないかな?

老け込まないようオシャレに気を使うようになりました。


印象は、見せ方によってずいぶん変わってくる。

フラもそんなように思います。
一際輝いているダンサーは、視線の置き方だったり、首の使い方だったり、微妙に何かが違う。

これはもう研究するしかありませんね。

追伸
見せ方ばかりで中身のないフラにならないように気をつけましょうね!



宮下みき