今日はどーでもいい話笑

クリスマスを理由に、自分へのご褒美は何にしよーかな?という話です。




これらです








コロコロ!


コロナ太りの私。

HULAは、ぽっちゃり体型の方が柔らかくキマルキラキラしカッコいい!


HULA無しで考えても
膨よかな女性は色気があって、包容力漂う?雰囲気を醸し出してカッコいい!


と思ってて。


だからコロナ太りは、私にとってシメシメ(^ω^)ということなんです。


しかし、顔は小さくでありたい!というワガママな欲があります。




次はこれ










ヘッドホン!


自分の好きな音楽の世界へどっぷりと浸る時間が、とにかく好きで。




イヤホンは長時間していると耳が痒くなってくるんです。


今の愛用はこの子。





このフレディのステッカーを毎日見なくなるのは寂しけど(笑)
全身でフレディの声を堪能できるからよし。




あと一つはこれ







スカーフ!


只今、グレイヘア へ移行中でして


オシャレなグレイヘアさんを目指し、スカーフを少しずつ揃えていきたいなあ〜と。


可愛い柄みつけちゃったら、HERMESではないですか〜( ;∀;)汗







HULAを機に、自己投資を惜しまなくなりました。結果、あまりモノに執着はないんですけどね。


一年に一度は、高品質なものを手にして、自分を上げる!



たまには贅沢って大切です。



さぁ〜どれにしましょ〜



お付き合いありがとうございました^_^


 
 

私なりのフラの練習法などを
発信してます♪