人生っていろんなことが起きるわね。




良いことばかりじゃなく、

辛いこと  たーくさんある。






悲しいこと、辛いこと、苦しいこと

フラが全て救ってくれるわ。


精神安定剤みたい。
しかも即効性のある特効薬だわね。






人生経験が豊富であるだけ

フラは 深く 魅力溢れるものになる。





年配の方は、若い子たちには敵わないわ〜なんて言います。



とんでもない。 



若い人には真似できない、醸し出せない、
素晴らしいものを持っています。




今月からグレイシャスクラスが始まり、
改めて感じます。


私たちには敵わない
優雅で素敵なフラを踊ってくれると。


それにはちょっとしたコツがあります。
それを伝えて、魅力を最大限に引き出すのが
私の役目です。


もういちど。

人生の先輩なら誰しも、観ている人の心を打つフラが踊れるのです。






地下鉄徒歩3分
フラダンス教室

{89F6A419-567B-4CDA-8064-1ADF49313561}