Aloha !!!

先日の冬至

初めて 作った
初めて 食べた

いとこ煮

{6A11D7D5-B4B6-4888-AA16-E905E2E06385}

我ながら大満足♡

お砂糖は少〜ししか入れてないから
甘くないのに

小豆入りというだけで
旦那さんは甘いという…(¬_¬)

まぁ、味覚というものは、
視覚の判断も大きいからね…(;-_-) 仕方ない








今年はここ3年程続いた
ストレスから解放されて、

眠剤も必要なくなった♪ 

何をしても解消しなかった
鉄の塊を背負っているような
ツライ背中のコリが、嘘みたいに消えた ♪ 

体重も少しずつ戻ってきた ♪




そんな今年の漢字は

{0AEC8972-F71D-4ABA-B8CF-45CD1031E1B9}



来年は

{E2BFEC36-93CB-4950-A1A7-638A0F2720D8}


でありたい



何事にも気持ちに余裕を持ってね ♪
そう
心豊かに♪
陽のオーラがビンビンに醸し出せるように ♪


陽は周りに伝染する!






皆さんはどんな漢字ですか?




来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を *\(^o^)/*




地下鉄赤塚駅徒歩3分
フラダンス教室


{A9A1692D-ECA8-4D26-83BA-C492B94D0A4C}



クラス紹介→こちら
問合せ→こちら または TEL 050-3551-1535