新潟のオイスターバー | ululaniの猫とフラといろんなこと

ululaniの猫とフラといろんなこと

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

新潟には義弟が住んでるので時々遊びに行きます。

新潟駅前ビル2階のマリスコというオイスターバーに行って来ました☆

色んな産地の牡蠣が楽しめます♡


二軒目に行く途中、イルミネーションが見られるとのことで万代橋も寄ってみたのだけど、遅かったみたいです(^◇^;)


二軒目は先回たまたま入ったお店。
サングリアがとても美味しかったので、もう一度行って来ました♪
後から聞いたのですが、そのお店はサングリアが評判のお店だそうです。
名前はわからない…(笑)


写真は先回の。

新潟にはもう一軒オイスターバーがあるみたいなのでそこも気になります♡