あのセリフ。 | Little ××× ~N-Life~

あのセリフ。

どんなとき、結婚に憧れる? ブログネタ:どんなとき、結婚に憧れる? 参加中

最近会社で恋愛話とかをよくします。
その中で男性が「うちの嫁が~」と話してたんです。

よ、嫁っ!!!!

う、うちの嫁っ!!!!

そのセリフ、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

「俺の女」的なセリフにも憧れている私ですが、
「うちの嫁」にも憧れますwww
「うちの奥さん」もいいですねぇ(*´∇`*)

彼氏さんが外で自分のことをなんて言ってるのかも知りませんし、
そもそも私の存在を話してるかも知りませんし、
だからと言って聞いてもちゃんと答えてくれる人ではないので
聞きませんが、気になります(*^m^*) ムフッ

「俺の彼女が~」って話しているのを想像するだけでも
嬉しいんですけどね(*´艸`*)ウフフ

って事で、最近は「うちの嫁」「うちの奥さん」に憧れるので、
イコール結婚に憧れるって事ですかね(○´∀`○)


こういった事をつい最近話していたら、
お気に入りのブログの一つ
で嫁ネタがでてきて、大興奮しましたww
よければ見てみてください(○´∀`○)

いつかは言われたいセリフです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



12位!!ありがとうございますーーヾ(=^▽^=)ノ

これからも応援↓よろしくお願いします☆彡
ブログ村 ハンドメイドブログ フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ