May Day is Lei Day | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!


名古屋フラダンス スタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。


令和になり初めてのブログです。
新しい時代の始まり✨
そして同じく5月1日ハワイでは
赤薔薇May Day is Lei Day in Hawaii赤薔薇でした。

ハワイ文化の1つ Leiを送る習慣 
大切な人を思いながら
Leiを編んでプレゼントしたり、
ハワイアンソングにもLeiで愛を表現したり
大切な人に例えたりしています。
LeiにはALOHAがいっぱいです。

日本のReiwaとハワイのLeiが重なりました
ハワイは沢山のLeiで溢れていたと思います。



GWも残すところあと1日!
あっという間に終わってしまいますね。
私はレッスン、メリモ観戦、Keiko先生のバースデーパーティー、生徒さんの結婚式、と楽しい日々を過ごしていました。

レッスン後にメリモを観れましたが、とても勉強になりました✨
今年はミスアロハフラからゆっくり観れて良かったです♪




2018,2019年ミスアロハフラの踊り
素敵でした✨✨✨✨


メリモが終わって少し寂しくなりましたが、
久しぶりのイベントが来月に控えていますので
楽しみです♪



アネラで

ご一緒に癒しのフラをしてみませんか?

是非体験お待ちしております音譜



名古屋栄フラダンススタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ