いやぁ〜、嬉しい💚


マナブで、今後やってみたい役は?の質問に、

割といい人ばっかりだから極悪人とかね、、

だって!!




笑いながら殺してる、殺し屋とか、って!!


いやほんま、やって!!!

そういう相葉さんが観たいんだよー!

相葉さんも、いい人ばかりじゃない方がいいんだね!


「やりたい」と「観たい」が一致してるやん〜

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

これはもう、ドラマか映画一発お願いします🙏

相葉さん、やりたい!ってあちこちで言ってよ。実現できたらいいな。


私ね、レオンが大好きでね、玄関にポスター飾ってるの。


こういうのやって欲しいなぁ。

めっちゃカッコいいと思う😃


ニノと対峙するとかでもいいなぁ。

いや、それがいいな。

レオンが相葉さんで、ニノがスタンスフィールド。

いや、でもスタンスフィールドは怖すぎるか。。。

でも似合いそう(*´艸`*)


にのあいが出る映画って、出来ないのかなぁ?

ダブル主演って実現しないんだろうか?

あぶ刑事のタカとユージみたいなのもいいし、極悪人同士でもいいし、殺し屋の相葉さんを追うニノとかもいいなぁ。


夢だなぁ💚💛



にのあいが無理なら、もう相葉さんと澤部さんが殺し屋で、英二くんがいい人でラブシーン❤️でいいか🤣

ちょっとどんな話か想像つかんけど🤣


何はともあれ、いつか相葉さんが極悪人の役を出来ますように(^人^)


相葉さん、まさかのホラーもやったもんね!

期待しとこ!


あ、そだ、レコメンでホラーと言っても、心霊系じゃないって言ってたね!

ほんとの怖い話のようなのじゃないって。

本当かな?


でも、ちょっとホッとしたかな。

心霊系は私もほんっとダメなんだよね。

じゃ、頑張って行ってみる!!

相葉さんも観て欲しいんだもんね😊

んー、でも一人は怖いなぁ。。。

誰か一緒に行ってぇ〜💦



レコメンで、ディスコスター様の話も出たね。

相葉さん、

「ディスコスター様ね、今何してるんだろうなぁ?

登場させたいなぁ。。。

って、すごく気持ちがこもってて、、、


相葉さん、歌って踊りたいんだろうな。ってのがものすごく伝わってきたよ。

んー、ソロコンサートとか、出来ないのかなぁ?

そりゃ、にのあいでやってくれたらどんなにいいかと思う。けど、難しいんだろうなと思うし。。。


ソロコンだったら、みんなやってるよね?

コンビとかでもやってると思うけど??

今ならやってもいいと思うんだけどな。。。


ま、何やっても、いろいろ言う人はいっぱいいるんだろうけど。

なんだかなぁ。。。



あー、明日からまた仕事。

GW明けの5連勤しんどかった💦

うちの会社、5月からは交代制在宅勤務がなくなり、通常勤務に戻ったの。


コロナで週の半分ほど在宅勤務してたら、元に戻るの大変だわ😅

昔は会社行くのが当たり前だったのにね。

体慣らしていかなきゃだわ。。。



さ、頑張りましょ٩( ᐛ )و