前記事、全く嵐のこと関係ないことつらつら書いちゃって、すぐアメ限にしようと思ったのですが、優しい皆さんがいいね!やコメントも下さって、アメ限にしたらそれが消えちゃうの?かどうなのかわからず、それも悲しいのでこのまま残しておく事にしました。
ありがとうございました。
いつも皆さんに助けられています🙇‍♀️


さて、GW最後の日、今日はどっこも行かないから、にのあい不足を補おう。
GWはいろいろ行けて、感謝の日々だったな。

昨日は美容院行ったんだけど、娘がアシスタントしてる美容院で、ニノ担のスタイリストさんがいるよって聞いて担当してもらったの!
もう、ずーっと嵐の事喋っててめっちゃ楽しかった! 久しぶりだよ〜😊
ニノに落ちた瞬間とか教えてもらって、もう鳥肌立つわーとか、わかるわかる!!とか、興奮して咳き込むくらい😁
「お母さん、思ったより凄い」って笑われた🤣
次女のかなりのジャニオタ、血やな〜って😂
はぁ〜楽しかった💚

6日にはね、聡ちゃん💚の舞台「こどもの一生」行ってきた!
東京の一部の公演は中止となっていたから、気が気じゃなかったけど、公演の前日に予定通り実施される事が発表されて一安心だったよ。
(中止になってしまった公演、関係者も行く予定だった人も悲しかっただろうなと思う。なんとかならないものかと思ってしまうね。)

聡ちゃん、超豪華な出演者の中でも、堂々たる主演ですごく良かった!!
めっちゃ可愛かった!!
コメディホラーというだけあって、笑いも怖さもあり、引き込まれる作品だったな。

久しぶりの舞台だったけど、やっぱり舞台っていいなと思う。
嵐を追ってると、やっぱりそっちに集中しちゃうから、どうしても周りが見えなくなっちゃうけど、休止中の今だから出来る事を探していこうと思う。

コロナ禍で、嵐を巡る旅もなかなか出来なくなり、一人でも楽しめる事を、少しずつね。



話が長くなっちゃったけど、にのあい。
これ、好きなやつ。
VS嵐のクリフクライムでのにのあいコンビ💚💛

ルンルン💚💛のやつ⁈も好きなんだけど、こっちもニノの愛が溢れてて好きなの😊


塚ちゃんがゲストの時で、ジャニーズ筋肉ランキングしてた時のやつね。

相葉さんが53位、ニノが82位だと。

ニノのこのいたずらっ子のような顔💛

相葉さんの「❓」な顔も愛おしい💚



「私がここの1面行きます!」って🤣

楽しそうだよね〜。

結局楽な方2面を選んだニノだけど、こんな事を言いながらも、そりゃもう本気出すよね。

気合い入りすぎて、最初バタバタとして登れない💦
それでも必死で登って、相葉さんにバトンタッチ。

相葉さんを心配そうに見守り

「あと10!! 残り10!!」って叫ぶ

こんな顔するんだよ?

相葉さんが羨ましいわ。


結局、惜しいところで最後の頂上のボタンは押せず。


2人でこんな風に並んで座ってるだけで嬉しい😃

見て!相葉さんのニノを見る優しい目。

ニノが羨ましい。


「あれさえなかったら行ってたよ!」って。


でも、ニノもめっちゃ頑張ったんだよ。

2人とも、人のせいにはしないもんね。

そういう所も好きなんだなー😊


なんか、あったかいよ。

すっごくあったかい。



最近の相葉さん、歳のせいもあるのかもだけど、何でも怖がるようになったよね。

もともと怖いのはあったのかも知れないけど、頑張ってたのかも知れないけど、こんな風にニノの応援、メンバーの応援、があって相葉さんの力になってたのかもな。と思ってしまう。


後輩くんがどうとかいうつもりは全くないんだけど、嵐の中にいる時の相葉さんとはやっぱり違うなと。


相葉さんのことを全部わかってて、フォローしてくれたり、背中押してくれたり、盛り立ててくれたり、見守ってくれたり、相葉さんが自由になれる嵐という場所は特別なんだろうな。


嵐という、相葉さんのパワーの源に、相葉さんに戻らせてあげたい。



待つ事には慣れてる私だけれど、少しでも早くと願う今日この頃なのでした。