なんかやっぱり、マナブの事ばっかり書いちゃうな💦


Magical Songのピースのポーズをかっこ良くみせるには?という質問に、恥ずかしがらずにやりきる!と答える相葉さん。


どういう感じ?って言われて

めっちゃ恥ずかしがる🤣

んふ、可愛い💚


なんだかんだと、英二くんと澤部さんが相葉さんを上手いことのせて、

んふ💚

ちゃんと教えてくれた😁


周りが上手だよねぇ。

話広げて、相葉さんだけ恥ずかしい思いにさせないのね。


私、やっぱりこっち側の横顔好きだわ

♪︎・・*:(´∀︎`人) エヘヘヘヘヘヘ

はぁ〜、ステキ💚


私が初めて生で相葉さんを見たのが

「君と僕の見てる風景」 次女と親子席で。

ファンになってから6年たってやっと観れた相葉さんだったなぁ。


長年の思いで興奮し過ぎて、ところどころ記憶なかったもん。

娘には酔っ払ってるみたいやった。と言われてたな🤣


Magical Songをバクステで踊る相葉さんを観た記憶はある。

懐かしい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


改めてMagical Song観てみたよ💚

DOME


STDIUM


アラフェスでは、ピースしてなかったね!


やっぱ、ステージの相葉さんは最高だよ。

歌って踊ってる姿が一番。



これ、覚えてる人いるのかな?

前はこのアイコンだった。

私これめっちゃ好きでね、戻したくて仕方ないんだけどね。。。


このアイコンのときから、昔からずーーっと読んでくれてる人いますよね?

本当に感謝というか、ありがたい気持ちでいっぱいです。


気がつけば、7年目に入ってた💦

改めて、感謝感激ですm(_ _)m



最近、にのあいのこと、書けてないなぁ。

正直寂しい。

この休みの間にまた昔のちょっと見直そうかな😊💚💛




昨日はね、ラジハ観てきたよ。

ドラマもずっと観てたしね、泣いたり笑ったり、楽しめたよ😊

ちょっとスタバでお茶したり、服買ってみたり😃


楽しかったんだけどね、やっぱお一人様は寂しいな💦


今日はゆったりまったりお家時間過ごして、普段できないところのお掃除やらも済ませたよ。


で、明日も一人でお出掛けなんだな😅

まだまだ、やっぱりお友達誘うのは難しいかな。


明日はね、あ、もう今日か。

長いこと足を運べなかった所へ。

一歩踏み出そうと決心して行ってきまーす!


どういう気持ちになるんだろう。

また書けたら書こうかな。

全く嵐のことではないけれど。。。




なんか今TVついたままにしてたら、風磨くんの許せないTVってやってるのね。

なんか風磨くん、路線が。。🤣

LIVEではめーっちゃカッコいいのにね。


ジャにのでも、いい味出してるし。

SZの中では、昔は苦手な方だと思ってたけど、今じゃ可愛いなーって思うなぁ。


ニノのお陰だね!

んふ💛