VS魂見てたんだけどね、すぐ嵐を思い出すのよ。
んー、しょうがないよね😅

ローラースケート!


うんうん、ローラースケート綱引きやってたよね?

大好きな相葉ランドですけども🤣


こないだ見てた時にちょうど見たんだよね!


いやー、やっぱ面白いヾ(*>▽︎<*)ノ


この時のルールは、スケートを横にしたら失格だったのよ。

…てことはね、


こーやって引っ張ると、勢いついて

こーなるよね?


んで、こーなる🤣

止まれないから、絶対抱き合う格好になるんだ!

って翔ちゃんも大爆笑🤣


で、そこで終わらないのが嵐💕

チーム変えてまたやる。

左側2人が、にのあいね💚💛

思いっきり引っ張って〜、抱き合う💕


めっちゃ笑顔😁(伝わりにくいけどめっちゃ笑顔なの)


戦ってるはずなのに、更に手を回してギュッて抱き合うんだわ🤣


決着つかないのに何回も抱き合って⁈、面白い!って大笑いしながらやるんだよね。


嵐だよね〜(*´艸`*)


これが嵐よ。

うん。


こんなに面白いのに、これ、未公開スペシャルだからねっ🤣




それと、ちょうどこの間書いただるまさんが転んだやんー!

ローラースケートは履いてないけどね。

なんて可愛いんでしょっ💛

この後ずっと相葉さんと手を繋ぐことになる🤣


こんなに楽しいのも未公開スペシャル🤣


あと、カーリングは、カーリングじゃないけど、思い出したのがあって、めっちゃ探した!!



もう大笑いしたんだけど、長くなるのでひとまず終わりますー。


やっぱ、嵐って凄いわ💚



好きっ♪︎・・*:(´∀︎`人)