今ね、会社に陰性証明しないと出社出来ないから、PCR検査センターに並んでるんだけど、めっちゃ凄い人😅

グッズ並んでるのかと思うわ。(それだったら楽しいのに)

懐かしい。。。(感慨深い)

しかし、冬に並ぶと言うことの意味をすっかり忘れていた私。

寒いっっっ!! 寒すぎる。🥶
並ぶだろうなぁと思って、早く来てるのに、並ぶための準備してないやん💦

ちょっと買い物行く格好やん。_| ̄|○
何やってんだよっっ💢 (ってニノに怒られたい)

…と遠い目。。。


後どれくらい並ぶんだろ(;▽;)


と、これ書きながら待ちますわ。



こないだ、あれ?だいぶ前?

あんまり可愛くて写メってたこれ👇



子供の時は虫とか平気だったって、言って


「今でも捕まえて、わーってやるじゃないですかっ!」って、澤部さんに言われてたね。
私もウンウンうなづいだけど

ちゃうちゃう、あれはみんなが喜んでくれる顔が見たいだけ。

驚いた顔を見たいから。

と。
ええええーー!!
そうだったのね!?
虫は大丈夫なんだと思ってたよ!


喜んでくれる顔が見たいとか、
相葉さんらしいなぁ。

それ一心で、バッタに噛まれながらも捕まえるんだ。

そーゆーところなんだろうなぁ💚

ま、でも、相葉さんは喜ぶ顔が見たくてやってるんだろうけど、やってる時の相葉さんはめっちゃ楽しそうだけどね?

で、それを見てる私たちが、もっと喜んでる( ̄▽ ̄)
って感じで、みんな幸せだよね😊

いいよねぇ〜💚

あ、驚かされてる人は災難か!🤣



そんな相葉さんだけど、
虫が嫌いなニノには、絶対やらないよね?


自分の真横にニノがいても、ニノにはしない。

相葉さんたらぁ〜 (σ・∀︎・)σツンツン

フフフ(*´艸`*)



そんな相葉さんを見て、ニノは楽しい💛

「ちゃんと話し聞きなさいよっっ!」

って言いながらこの顔💛


そんな2人を見て、私たちは楽しい💚💛


みんな幸せ😊


はぁ〜楽しい💚💛



この前のVSでは


って壮大な振りだったのね。


まさかの慎重さに Σ(・ω・ノ)ノ

可愛すぎて、ひっくり返りそうになったわ🤣

でも楽しそうだったからね。

いいのいいの。



足、ほっそ! と思ったこの競技。


めっちゃカッコいいとこ見せれたのに、降りるの怖いとか。


相葉さん、歳とともに怖くなってきたのもあるんだろうけど、本当は怖いんだろうなぁ。


ハーネスが信じられないと、めっちゃチェックしてた時もあったよね。


LIVEではあんなに怖いこといっぱいしてきたのに、みんなを楽しませるために、喜ばせるために必死だったんだろうなぁ。


ファンの前では、ファンの力もあったんだろうけど、相葉さん一生懸命で、そんな事感じさせないんだもん。



ああ、尊敬。




逢いたいなぁ。



どんどん逢いたくなる。



…順番回ってきそう。
凍え過ぎて、体が動かない💦



と、、、家に帰ってきたよ。
帰ってからも震えが止まらないくらい寒かった🥶

1時間半並んで(グッズ並びなら早い方。)

検査結果がわかるのは水曜日か木曜日って。


んなアホな😅

まあ、そんだけ沢山の人が検査してるってことなんだろうけど。


陰性証明するのに、そんなかかってたらいつまでも会社行けないよぉ。


とりあえずは在宅ワーク出来るからいいけど。

会社でしないといけない仕事もいっぱいあるんだよぉ〜

_| ̄|○



早く、コロナが治まって、1日でも早く日常が戻りますように。