とうとう、終わってしまったね(;_;)

和田家、まだまだ見たかったな。

3人のやりとりがなんともあったかくて、愛があって、好きだったなぁ。


最後の相葉さんカッコよかったしねぇ〜



ホレボレ💚💚💚



それと志麻ちゃんとも、もっと見たかったな!

受け入れてくれる志麻ちゃん、ステキ💕

優くん、手繋いじゃえ!!!って思ったもん。


続編やって欲しいね。

アナザーストーリーでもいいよ😁


んで、夜中に見たもんだから、ウトウトしながらBlu-ray発売!にそのまま勢いでポチッてしまった💦


優くんの台所レシピ本〜\(^o^)/って、思う壺🤣


でも気が弱くDVDにしちゃった😆

LIVEだったら迷わずBlu-rayだけど、ドラマだから我慢我慢って。


しかし、来年6月て絶対買ったこと忘れてるな💧



次は、悪役とか、そこまでいかなくても、いい人じゃない相葉さんが見てみたい😁






それと、




やっときたーーーーー\(^o^)/




 …風間ポンごめん🙇‍♀️切ってしまった💦



わーい、わーい、わーい (*´∀︎`)人(´∀︎`*)



最弱王なのねー?

ゲームでワイワイして欲しかったんだけど、この際贅沢言えない!!


だから絶対に対決してねー!

で、最後は2人っきりでまたあの世界やっちゃって💚💛

そのためにはニノ勝っちゃダメよ!!

裏で相葉さん解説員で、ヤイヤイ大騒ぎするニノも好きだけど(*´艸`*)



はぁ〜楽しみ💚💛



その前に潤くんなんだね!

楽しみだぁーー!!

もう嬉しいこと続き。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。




でね、VS


👆これ見て、


👆これ思い出したよ!!


しやがれであぶない刑事のタカとユージとカオルがゲストに来てた時のやつね。


引っ張り出してきて見ちゃった🤣



楽しい楽しい楽しい!!

嵐って、本当に楽しいよぉ〜💕


相葉さんがね、ニノとアドリブで寸劇するの。

2人を見てるだけでこっちまでニヤニヤしてくるよ( ̄∇ ̄)

ニノもね、ずっとヘラヘラ笑ってるし。


んで、最後は大爆笑してるし。



相葉さんのこと大好きなんだなーってのがわかるよね😁



いい笑顔だもん。



相葉さんのこと受け止めてくれて、フォローしてくれて、一緒になって楽しんで、相葉さんを盛り立てて。



こーゆーの見てるとほんっと幸せになる。

相葉さんが相葉さんらしくいられる場所。



生き生きしてるなー。って思う😊💚




この時、あぶない嵐決定戦ってのやってたんだけどね、あぶない刑事のシーンをアドリブでやったりするの。


やっぱ、ニノ上手いんだわ!こーゆーの。

優勝はニノでした🏆


カッコいい💛



嵐は本当楽しいわ💕






和田家も終わったし、また何か探して見ようっと!