最近、どうも癒しを求めてるらしい💚

相葉さんは最高の癒しだよね♪︎・・*:(´∀︎`人)


相葉さんたら、アイバーイーツ気に入ってるやん🤣🤣

アイバーイーツ、どこに頼めばいいんですか?
来て欲しいなぁ。


癒されたいよぉ。



相葉さんから出てくる言葉もね、ドツボなの
(👆溺愛してるからでしょΣ(ノ≧︎ڡ≦︎))

これとかね、


これなんて最高やん。


どこ見てんのよ?

小っちゃい男の子って (*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!



相葉さんは周りをパァーーって明るくするよね✨

それが、計算してとかじゃなく、心から漏れ出た言葉だから、ふわぁっと暖かくなる😊



体重がペットポトル一本分と同じだと言うと


ネコちゃん飲んじゃうし(((*≧︎艸≦︎)

本当無邪気な人。




可愛いーーーって言う、

貴方が一番可愛いのよっっ!!!!!!



マジでたまらんわ。


こんな人と一緒にいたら、楽しいだろうなぁ。



そんなところがニノも好きなんだろうな。

(👆すぐニノ出したくなる😁)


ヌフフ😁

ニノをこんな顔に出来るのは相葉さん💚



癒しの相葉さんだけど、こーゆーこともするから

ヒィーーーーー(i|!゚Д゚i|!)ってなるよ。


なんなんでしょう、

この美しさときたらヽ(;▽;)


ドキッとしたよ_| ̄|○

腰砕けるわ。



ギャップがたまらないのよね。


めちゃくちゃ可愛いいのに、めっちゃ男。

(男多め)


やだ、好き💚



嘘つけなくて、ピュアで、わかりやすいのに、ミステリアス。


グイグイ惹かれるのよね。




今日、見てた昔のしやがれ。


東山先輩から

すんごい、いい事言われてた。

さすが先輩わかってるよねぇ💚



久しぶりに嵐山少年隊

めっちゃ笑った🤣

とてつもなく楽しいよ。


会いたいよぉ〜

嵐に会いたいよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.





癒しを求めて

こんなの作ってた🤣


いや、本当は

こっち。(完成形)





娘に、大笑いされて (*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!


なんで笑うん!

って言ったら


「歳とったなぁ。🤣」



て。






え?





(;゜0゜)