この間、ママ友とコスメコーナーで買い物してるときに、「歳にはかなわないし、カガミ見るのも嫌だし、何の張り合いもないし、どーでも良くなってきた!」と言っていたら、
「あかんよ!そんな事言わないで、レクチャーするから!って言われちゃった💦」

一周り?くらい歳下なんだけどね、怒られちゃったよ😅
コスメ関係の仕事してるから詳しいのね。

アイシャドウはもっとこうして、とか、私はアイラインはこの歳(どの歳?🤣)までした事なかったんだけど、この色でこれならやりやすいから、とかね。

私もだんだんノリノリ⁈ に、マスカラは黒しかしてないから色付けたい!って言ったら、この色やったらいい感じになるからって選んでもらったりね。

久々チャレンジしちゃったわ😂

んで、家で試しでやってみてたのよ。
したら、帰ってきた娘、
「うわ、何を色気付いてんの」って🤣🤣🤣

急に色々としだす私も悪いけど(笑)


ま、いつ何時、相葉さんに会えるかわかんないから⁈ ね(一方的に遠ーくから見ることも会うと言うオタクあるある)それまでにちゃんとキレイにしとかなきゃよね😁

色気ムンムンに🤣(怖っ)
(((*≧︎艸≦︎)ウヘヘ

ウヘヘ💚 
って、これはウヘヘ顔(って何?)ではなく、

やっちゃった時ね😁

この時はね、未知との遭遇SPで、つけ麺デビューしやがれの「まずは麺だけで食べやがれ」での感想を「麺だわ」って言っちゃったのよ。

したら、みんなに突っ込まれる。
「麺食べて、麺だわってコメントだけはどうにかならなかったんですか?」

って、その時の顔😁

ニノにも
「そりゃ麺でしょ、って話だから、我々にしたら」
って、言われる。

で、この時ゲストの有吉さんがロケを辛口採点するって企画だったんだけど、相葉さん必死の言い訳をするの

「麺だけで初めて食ったわけですよ。麺デビューだもん、あれが初めてだから、ごめん、そこは大目に見てよ。

って、有吉さん見て言っちゃっのね、したら案の定
「見てよ、って何でタメ口なんだよ!💢」って怒られる。


と、ニノがものすごい勢いで入ってくるのよ。
「それはごめんなさい! それはごめんなさいね! それはごめんなさい。」
どんだけ謝るん🤣🤣
本人より先に、食い気味に謝っちゃうんだよねぇー(^ー^)
そんなニノが愛おしいよ( ̄∇ ̄)

こーゆーのよくあるよね?
ニノが本人の相葉さんより先に謝る。
ささっと守る。
(👆私のにのあい脳では、相葉さんを抱き寄せて、ちょっと後ろに隠して、自分が前に出て謝ってる図が浮かぶ🤣)

初めはみんなでワイワイ突っ込むけど、相葉さんが不利になってくるとすぐ守りに入っちゃう😁

もー、ニノったらぁ(σ・∀︎・)σ


相葉さんを面白く盛り立てたり、相葉さんの言いたい事説明したり、相葉さんの代わりに謝ったり、ずーっと相葉さんの事を見てるニノ💛

何回も言うけど、相葉さんの側にいて💚💛



あ、この時の’SP、珍しいニノいたよ。

太田光さんがゲストで
「ここ10年で靴を一足しか買っていないらしい」ってお題に食いついた にのあい。

「流石に10年一足って事はない」って相葉さん、
したらニノ
「一足買う方が難しい」
「一足で買う方が高くつきません?」
「3足とか5足とか合体してるやつ買いません?」
「3足セットとかで売ってるやつあるじゃない」
とか必死で言い出して、みーんな❓❓❓❓だよね。
どう言う事?どう言う事?ってなってね、

相葉さんがふと気づく
「えっ?何何?靴下? 靴じゃない?靴」

珍しいよねぇー、こう言う事。
まさかのマジボケ💦
ニノったら耳まで真っ赤っかになっちゃって。

逆のことはよくあるのにね😊
お互いの言いたい事にすぐピーンと気づくのね😁

はぁー、好きっっ💚💛



あー、書きたい事だらけだわ💦
長くなっちゃったので、またねー😊