真剣な眼差し。

大好きな横顔なんだなぁ。

ちょっと開いた口も、ググググッとくる😍

 
ず〜っと眺めてたい。


で、
ヒャーーーーー!!!!!!

何だこれ?

何だこれ?

何だこれーー!

かーわーいぃー
(((o(*゚▽゚*)o)))


あー好きっっ💚


ほんと好きっっ(∩︎^ω^∩︎)


大好きだあああああぁーーーヽ(´▽`)/




好きすぎて、妄想にふける。(え?)

キャーーー!  相葉さん〜💕
めっちゃ抱きしめる力強いんだからぁ。

痛いよぉ〜( ̄▽ ̄)

あー、ごめんごめんって、力緩めてくれたのかと思ったら、

え、何?

催眠術???

何プレイ?

ちょっ、

ペロッて、

何よぉ〜

おおっ、そう来るかっっ!

やだもう
相葉さんったらっっ(∩︎ω∩︎〃)


好きにしてっっヽ(´▽`)/




はぁー、何だか、頭がフラフラしてね、こんな事でもしてないとやってられない。


私、そんなに強くないんだけどなぁ。

この歳で毎日毎日3〜4時間睡眠て、無理やし。
見えないんだろうけど(そこが損なとこ☝️)、ヘロヘロなんだよ。
仕事に押し潰されるよ💦




だいぶ前になっちゃうけど、マナブくんや、レコメン、相葉さんの言葉聞いてるとね、


声を聞いてるだけでも、相葉さんの表情が浮かんでくるよ。

自担の言葉はね、心が潰れそうになるよね。

葉担には葉担なりの苦悩。



声を聞いてるだけで
…メソメソしちゃうよね。




私もね、

ほんとはね、

強くなんか ないんだよ。






あー、ごめんなさい。疲れてるな。

明日、あ、もう今日か?
癒してもらお。