遠くの地から、こちら地方にお友達が来てくれました♪

今年は会えないかな?と思ってたので嬉しかった~( *´艸`)

年末はチラッと会えただけだったので、1年ぶり?

まずは、尼崎の櫻井神社へ。
私3回目?なのに、去年一回行っただけのお友達の方が道をちゃんと覚えてるってどいうこと~?(^o^;)

それが私σ(*´∀`*)(笑)
ボーッと生きてますp(^-^)q(自慢するところではない。)


朝早かったので、アラシアンさんはチラホラ。


いろいろお願い事をしてきました♪
いやほんと、切実にお願い(。-人-。)
いつの時も神頼み(‐人‐)

その後、大阪に戻りグランフロントへ。

今年は一番搾りガーデン、看板がなくて寂しい。

ベンツカフェへ。

二人とも飲みたいものを選んだのに

アハハハハ(≧ω≦。)

担当カラー!!
大笑い(ノ∀≦。)ノ

私が左で翔担のお友達は右(゚∀゚)
何なんだろうね?

私、持ち物とかほんっと緑化してて、自分でも気持ち悪くなる。
知らず知らずに、愛しい人を求めるのか?


ここでめっちゃ喋って時間忘れる。
次行かなくちゃ~って、こちらへ。

相葉さんがその昔訪れた事のある「狸狸亭」
相葉さん席は、他のアラシアンさんグループが座ってたので別の席へ。
珍しくサインなんかも置いてあります。


こちらが相葉君メニュー


カンパーイ♪

昼間っから飲む二人(○´∀`人´∀`○)
ウマウマ~(´▽`)


洋食焼 モチチーズ入り
イカ豚キムチ   ミックス焼きそば

とっても美味しかった~( *´艸`)

ほろ酔いで梅田の街をうろうろして、また喋り倒す!

もうね、どこにも行かなくても喋ってるだけて幸せなの(遠くからわざわざ来てくれてるお友達に失礼…)

楽しい一日はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間。
弾丸日帰りツアーで来てくれて、ほんとありがとうm(__)m

帰り新幹線乗り場で見送る時、ほんと寂しかったよ。
また会おうね~(^-^)/

出会って2年くらい?
この場所に来ることがなかったら知り合わなかったお友達。

こんなに大切なお友達ができるとは思わなかった。

嵐さんを通じてできたお友達。
リア友はもちろん、ここで知り合えたお友達、大切なお友達がほんといっぱいできて幸せです。

まだお会い出来てないお友達にもすごく会いたいな。

こればっかりは、こちらの気持ちだけではダメですもんね。
縁のある方とはいつか会える。そう信じてます。

なんか、みんなありがとうm(__)m



あ、何か、湿っぽい…





好きだー!!

急に?(笑)