綺麗な虹 お初だ~ 今日の夕方、気象館の横に綺麗な虹が出てた。。。 虹なんて久し振りに見たなぁ(pv`).. 少したってまた見たら、さっきよりもアーチっぽく、はっきりした虹になってた! よし!今から勉強~(+▽゜)