虹


お初だ~



今日の夕方、気象館の横に綺麗な虹が出てた。。。


虹なんて久し振りに見たなぁ(pv`)..


少したってまた見たら、さっきよりもアーチっぽく、はっきりした虹になってた!


よし!今から勉強~(+▽゜)