こんにちは照れ
英検も一息ついて
超超超久々のリラックスタイムを楽しむぞーーーーーラブ
と天にも昇る勢いで楽しみにしていたところに娘
「学校もう(ほぼ)夏休みやで」
凝視凝視凝視凝視凝視

なんでなん???

早すぎん???私立

しかも娘は生徒の9割クラブに入っている学校で
「めんどくさい」
という理由だけでクラブに入らずずーーーーーーーっと家におります=要・昼ごはん

相変わらず清々しいほど勉強せず
見たことのない成績表を持って帰ってきたので
夏休みとりもどしてくださいねーと釘を(先生に)刺されたいるのに
もちろんしないよねー
ただ流石にノープランの(勉強と課題がたんまりあるんだが)夏休みは暇らしく
二日目から「学校始まらんかなー」と言っています。←さっさとクラブ入れ

あ。ぐちになりました

そんなこんなで夏休み突入した保護者の皆様
おつかれさまです
二人目も突入してまだ一週間・・・ながっっっ無気力

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
で。そんな夏休み直前にお祝いしてくれました飛び出すハート

うちの男子たち、娘の受験だろうが英検だろうが中間期末だろうが勉強には一切関係なく
絶えずゲームやテレビのノイズ(プラス負けた時の悲鳴)がガンガン流れ
お出かけはもちろんどんな時でも通常運転。
一次受かった時の返信は「2次って漫談?」・・・面談な。間違え方。

そんなこんなで、興味ないだろうなと思いつつ
嬉しすぎて受かったラインを入れたらケーキを買ってきてくれて(夫)
息子はおめでとうのハグ、そして娘は既読スルー真顔
意外と男子が優しい。

・・柄にもなく静かにされたりお出かけ控えたりされたら
プレッシャーでつぶれてた気もするし
気楽に取り組めたのが良かったのかもー

って、受かったから言えるけどな!!

ありがとラブラブ
ラブラブ

というわけで新形式の英検感想などなどぼちぼち書いていきます。

なんせ、今年に入ってからの仕事無茶ぶり処理&現在進行形で
うっるさぃ!もんで


あまりの目の疲れにパナの目元エステ10年前のを引っ張り出してきて使ってました。
サイッコー!!

視力(一瞬)よくなります。
頭の重みもマシになります。
文字通り明るい世界が広がります。(個人の感想)
超絶おすすめ