こんにちは照れ

アデノ息子もようやく復活し、平熱を見届け
仕事直行。
残業しまくってやりきったと思ったら帰宅後すぐ直後の病院全て締まり掛けの直前に(ややこしい)歯が痛い、、とか言い出し根性で病院探して見ていただき28日夜8時、治療滑り込みセーフで終わりましたー!
大掃除を止めてみてくださった先生とスタッフの皆さんに足向けて眠れません。

そんなこんなで気づけば大晦日。
今年はWBC優勝から始まりタイガース優勝でしめられた、久々に野球にはまった野球まみれな1年でした(受験ちゃうんかい)

さすがにお正月気分でもないですが
そんな時だからこそ!昨日は大掃除。
と言っても水周りと玄関とキッチン
だけで腰やられ終了。
気持ちいいですー

50も目前に不思議なもので
年々、少しでも誰かの
お役に立てる人間になりたいという
思いが強くなってきています。
その為の種をまきつつ来年も
健康で楽しければ
全てよし!です。

今日はホームベーカリーでお餅作って
お煮しめ焚きながらのんびり…出来るのか??←なんも手をつけてない

こんな不定期なブログに今年もお付き合い頂きありがとうございました。

健やかに良いお年をお迎えください飛び出すハート


ニコピン(本名ニコラ)とデコピン

似てるよねぇ←