こんばんは爆笑

今年のクリスマス、完全にサンタさんの存在に気づいた娘(小6・むしろ遅い)から
欲しいプレゼントのアマゾンリンクが送られてくるという。
急に味気なさすぎるやん。

で。娘のママサンタ(アマゾンはパパサンタ)へのリクエストが
Niciというドイツのぬいぐるみペンケースでして


ふーんと思って買ったものの
手触りがめちゃくちゃいい&めちゃくちゃ可愛い。
キーホルダーも親子にするから欲しいと言われ
買ったらもうめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いーーー!!!→何かに飢えている

というわけで私もゴリラペンケース欲しいわ。と思ったんですが
あまりの存在感に保留にしておき(諦めてはいない)
昔飼ってたピレニーズのキーホルダーはすぐポチりました。

かーわーいーーー❤️

けどリング部分がめちゃくちゃ開けにくくて爪が割れそうでつける気失せるやつ。
すぐ汚れるやつ。

で。自分の体調不良をつらっつら書いてた割に
実はもっと高熱でえらいことになってる息子が横で寝ておりまして

もう半病人が病人を面倒見るとか老々介護のような。

連日40度を三日連続叩き出しつつも、インフル&コロナ陰性。
半目開けながら譫言を言う息子に解熱剤投与→踊りたくなるほど元気
→効果きれると発熱を繰り返すもんで、今日再び病院行ったらアデノでした。

最初から検査しといて(心の声)不安

風邪かなといわれて安心してしてたのに
いまさら感染力強いとかタオル別でとか言われても。
ママ〜そばにいて〜。
むんぎゅーゴホゴホ
されてましたけど。
イブの朝からゲロゲロをノーマスクで処理してましたけど。

最近感染するしないは免疫云々より
と思い始めておりますので居直っております。

で。そんな40度で食欲ゼロだった息子がイブの夜
解熱剤と相まって突然元気になり食欲大復活しまして
ビーフの溶けたビーフシチューが役に立ちなんとかパーティーできました。

あと気合いで取りに行ったカフェケーキ。
大正解。
チーズの間からチーズクリームとろ〜ん
あと何度家族でパーティしてくれるかわからないもんでなんとか作っておいてよかったです。

で、食べ終わった途端また高熱。

私も連日息子の譫言で眠れなかったのもあり
ヘロヘロで何もせずM1をまったりゴロゴロ息子の横に寝ころびながら観ることができました。
決勝だけは必ず観てるのですがここ数年で私的には一番面白い決勝飛び出すハート

それにしても、こうでもしないとここまで思い切って長時間(と言っても2時間あまり)休めへんやろーと
言われてるような。

これもサンタさんからの粋な計らいなのでしょうか。

ってな感じの綺麗な終わり方をしたかったのですが

娘が寝る直前にモジモジと「冬季講習のクラス二つ落ちちゃったー」
と言ってくるので、靴下外したろかと思いました。

兎にも角にもここからは今年最後の運試し(感染するかしないか)
気合い入れ直して無事元気に年越せますように。
→もはやカテゴリに健康追加

今日も長文お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート