こんばんは照れ

なんと今月2度目の風邪っぴきからの
2度目の副鼻腔炎です笑い泣き
鼻と咳でめっちゃだるいし
寒気するのに熱はなくて
朦朧としながら早起きでお弁当作り
(最後の冬期講習だけに)
動かざるを得なくて(クリスマスだけに)
働けてしまうやつ(オンラインだけに)

タチ悪っっ

今年は誕生日も風邪ひいてたしイベント
には寝込む1年なのか?!

明日は張り切ってずっと食べたかったケーキ予約を遠くのカフェでしてしまい
近所にしとけば…と激しく後悔中

根性でビーフシチュー作ったら煮込みすぎて
ビーフが溶けてるけど
まぁこれで何とかクリスマスできるかな
ってとこで寝てきます。

いやでも本当にあちこちで風邪だかなんだかウィルス情報聞くのでお気をつけて!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブ

気合で治しますキラキラ

なんのブログやねんにお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート