こんばんは照れ

まずは、今日英検受験された皆様おつかれさまでした!

私も受けてきましたよー
撃沈しましたよー
解く以前に頭が突然フリーズするという
初の状態に陥り、無理やり解いてると気持ち悪くなってきて途中で本気で帰ろうかと思いました
そこを耐えつつリスニング(好き😘)の途中で覚醒してちゃんと聞こえるやーんと思ったりしていたのですが速報みても過去最低ラインガーン
ただ明らかにレベルは前回よりましでした。

でももはやそこまで追い込まれた自分を褒めてあげたい。ほど激動のこの数週間。
家族全員インフル(私以外)を順番に看病😷→気力体力の限界→の前にぽちっと応募していた仕事から連絡→あれよあれよと受かる😙→娘の成績が突然下がる→日々深夜まで勉強に参戦→今日4時起床→本番

体力気力のコンディションもさることながら
実際勉強不足です。
ここ数週間は、単語を見て過去問を娘の勉強を見ながら解く程度だったので。
が。
単語だけはのび太。じゃない伸びた。
単語は裏切らないわーー。
とはいえ相変わらずただただ単語覚えるという作業が苦手でで単語帳1冊まだ仕上がってないんですよね。
出た単もステージ1だけ。
詳しくまた書きます。
しかもカバーしきれないほど長文流れていったけど。

突然ですが疲れた時に手っ取り早く覚醒するのはキューピーコーワゴールドプラスプラミアムです(私と近い人達多数の感想)
プラスじゃなくてプレミアム。

もはや体力作りから始めた方が良いのでは?
そしてもう寝た方がいいのでは?
とは思うのに疲れすぎて眠れない・・・明日も仕事だぁああ
まだまだ英語どころかばたばたする予感なので
仕事のことやらあれこれあれこれ落ち着いたら聞いてください!?

読んでいただきありがとうございましたおねがい