おはようございます照れ
 
気づけば始まっておりました。夏休み
朝から晩までキッチン生活(体感)に
自分時間ゼロ(体感)に
頭が再びばぐり始めております。
娘が毎日塾なので。朝から晩まで。
そこだけはがんばれ私。
 
にしても昨日大谷選手すっごかったですねー
ダブルヘッダー先発完封のホームラン&ホームラン。
お弁当作りでフラ~っと起きて目が一気に覚めましたわラブラブ
今日もHR!
満塁チャンスで3アウトとられた時点でそっと消しましたけど。
 
そんな中、ここの所また、半端ない眠気=引きずり込まれるような眠気に
ホットフラッシュもまた出始めたので超久々に整体いったりサウナいったり
メンテナンスな日々におわれていました。
両方もうちょい近ければぁああ・・
この暑さの中一歩外に踏み出す勇気がほしい。
エアコンハウス以外どこにも魅力を感じません(リゾート除く)
 
 
で。本題。
洗顔替えました飛び出すハート
クレンジングと洗顔料をこちらに
私さんざんいろんな皮膚科に行ってるんですが
どこでも異口同音に言われたのが
「オイルクレンジングをやめなさい」
 
くまもん、全然刺激ないしなーと思ってたのですが
酒さにもなったし思い切って先生方おすすめのクレンジングミルクに変えてみました。
で、はじめは洗顔料もエステで買っていた手持ちのものを使ってたんですが
どうもやはり洗浄力が優しいせいか
毛穴が気になってきて同じラインでそろえることに。
結果めちゃくちゃよかったです!!
洗顔はこのスポンジより泡立てネットのほうが少量で濃い泡がたつのでおすすめ。
全然つっぱらず顔のくすみが見事にきれいにとれます。
あまりライン使いはしない私ですがこのラインはかーなーり肌にあいました。
鼻だけは残ったくまもん週一で使ってますが無くなったらもういらないかも。
 
スキンケアの方法も内容も大きく変えてとっても調子よくなったので
またシェアします
 
ではお弁当作りに猛暑に感染症にいろいろありますが

体調一番に楽しく乗り切りましょうねん☆

 
今日もありがとうございました!