こんばんは照れ

 

ここ最近更年期かもーだるいーおもいー眠いーと

ぼやいておりましたが今の私は目の前が文字通りぱぁああああっラブ

明るく開けておりますアップアップアップ

 

たった一回の抗生物質で。

 

ここ数日ものもらいばりに左の下まぶたが腫れたり

顔がひきつったりついに謎の症状が出始めたかー(更年期だから)

とうんざりしていたのですが今朝起きたら瞼下がなぐられたかのように黄色くなっている・・

おまけにやっぱり顔面圧迫感が半端ない。。

もしやと思って耳鼻科に行ったら副鼻腔炎でした。

この頭の重さもですかねーって言ったらそこまで来ちゃってる?と言われ

即抗生物質処方され飲んだら・・うっそーーーーってほど

首から上の重さが消えて頭もすっきり。

この状態で受けたら1級合格してたんじゃないの?(しません)

ってほど超絶楽になりました。

 

なんでも更年期で片づけてたのは私でした。

謎の不調のある方は意外と意外な原因があるかもしれません!

 


庭のアナベルが顔より大きくてパワフル!すき!!

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

さて、いきなり前回書いていた酒さに一番効果のあったクリーム第1位!ですが

AZAクリアです。

酒さで困られている方の動画おすすめで買ってみたのですが

基本的には皮膚科処方(保険適用外)です。

面倒なのでネットで買いました。

こちらを塗ると私は軽くぴりついたのであーまた腫れるかなと思ったのですが

翌朝びっくり。目に見えて赤味がひいている。

個人的にはロゼックスよりこちらのほうが効果絶大でした。

おまけに吹き出物も何をしても一度は悪化してしまう肌だったのに

こちらを塗布するとしゅーっとひいていく・・

生理前には必ずできていた吹き出物がこれを塗っていると出来ないびっくりマーク

なぜ今まで知らなかったのか大後悔。

もう手放せません!!!

 

ただこれとビタミンcは併用できないため、肌つや的にはこれのみでは落ちます。

なので、ビタミンc&レチノールの日、

AZAクリアの日と交代にしています。

 

酒さの方はもちろん、ニキビ肌のかたにも効果があるそうなので個人の意見ですが

超絶おすすめいたします!!

くれぐれも定価で買ってくださいねん。

 

とあまりにもよかったので熱く早く語りたかったのですがしんどすぎて画面を仕事意外で観るのがつらく、今日になりました。

本当に原因がわかってよかったぁあああああラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたラブ