こんにちは照れ
 
ほら、早い。もう1週間ってどんだけ早い。
でも今週から塾弁はあるものの通常営業なのでダイエットする気にもなってきております。
むくむくと。(やる気掘り起こしてる段階)
春休み中する気もしなかった勉強も再開したりして。
庭の手入れもしたりして。
 
さてさて私のプレ更年期対策に欠かせないプラセンタ注射ですが
なんと全国的に欠品中なのです。
とはいえ、長年お世話になっているので在庫分を月一位なら打ってあげるよー
と言っていただいていたのに!前回はなしでした。
血液検査の結果が良すぎたから
先生「変わりないー?」
私「はい。まぁまぁってとこです(と濁しておく)」
先生「まぁまぁってことはいけるってことやな」
・・??????
と思っていたらおもむろに前回の血液検査を出され、
「ほら、女性ホルモンもたぁーっぷり(大谷くんのおかげやし)ほかの結果もお見事。薬だけ出しとくわ」と
いわれ終了。
 
血液検査と体調ってリンクしてないから!!!
・・・心の中で叫ぶ。
とはいえ、我ながらほれぼれするほど健康体な結果でしたわ。
 
ありがたいですよね無気力
 
で、帰りに買ったダイソーのこれがめちゃくちゃよかったです。
 

今まで私が使っていたのはこれ↓

 

 

私こうみえて水回りだけはぴっかぴかじゃないと嫌なんですがこれが相当よくて水垢もつかず

吸水性もよくキッチン、洗面これで拭きあげていたのがダイソーのほぼ一緒。

色が違うくらい。

なんなら床掃除もさらっさらになるし壁紙の汚れも軽くおちるし家じゅうこれで掃除したら格段に仕上がりかわります。

リピ決定。

ダイソーすごいっ!最高!

 

で、ブロガーさんがおすすめされていたので

前回のマラソンで買ったこれがまた本当に本当に良かった!

 

 

娘の髪(毛量多め、さらさら)です↓
まとまりづらい娘の髪も軽くとまって感動。
 
これ、いいのが全然きつくないのにしっかりホールドしてくれるんです。
ありそうでないストレスフリーな家用クリップ。
毎日使っております。
 
以上超絶おすすめ小物でした~
 
それにしても最近お休みも朝からお弁当作りがあるので眠い!
最近ぼーっとした頭でがんばっても効率悪いだけなので
思い切って寝ようと思い家では20分タイマーかけて寝てます。
この20分の回復力がえげつない。起きぬけ10分は廃人だけれども。
 
では20分夢見てきます飛び出すハート
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ