こんばんは照れ
 
感動連発さわやか炸裂の侍ジャパンです。
アメリカ!マイアミ!!

一緒に行きたーーーーーい凝視
 
普段ほぼほぼテレビを見ないのに
久々に観たテレビが野球の上に試合も長い!
で。きづいたんです。
スキップできないCM、延々続く試合を
コーヒー飲みながら何もせずじっくり観ていたらめっちゃ癒される・・
CMもいい休憩になるし、そういえばこういう時間の流れでテレビみてたなー
昭和に戻りました。
おじさんたち、わかる!!仕事終わりにビール片手にテレビの前陣取るのわかる!!
(でも何気に仕事が挟まって通しで観れていない…)
久々甲子園行きたくなりました飛び出すハート
 
野球ボケしはじめた母は現実を顧みず子供に夢を託したくなるあるある
 
息子にお願いしてみる
「野球選手になってよ」
むすこ「1ミリも興味ねー!」
 
娘にお願いしてみる
「大谷君と結婚してよ」すみません
むすめ「ダルビッシュ派やしーおひげがいい感じ」
悔しいのでダルちゃんは
朝からカレーなんやで。
とさえこ時代の情報を流しておきました。
 
瞬殺真顔
 
今日は朝から美容院だの用事だのしてかえってきたら14時。
疲れすぎて買ってきたベーグルとチャイと野菜はざく切り、もはやスティックですらない。
そういえばこの前子供にわざわざお店指定で(今日買ったとこ)買ってきてといったコーヒーはなぜかファミマのコーヒーに入れ替わっていました。
ありがとー(棒)
 

 
初めて大豆ミートでできたハムを食べる(ベーグルに入っている)
意外とおいしいっっ


外はねにセットしてもらったら
娘に気に入られる。
うれしくなってコテまた買おっかなーとか
一瞬思う。
けど我に返ると大地真央スタイルにしか見えない(時代・・)
そして小汚いスマホにピントが合うという。
 
夜 玄米、お刺身、肉じゃが、具沢山味噌汁