こんにちは照れ

コロナインフル陰性とはいえ
咳でウィルス撒き散らしつつ「ママ大好き。」
って、ぴとっとくっついてくる息子

この上なく微妙な気持ち

今日は早朝(といっても7時すぎ。日曜の7時は早朝)出発して娘模試です。
塾の宿題以外勉強全然しないのにテストは
受けるの好きなんですってー変わってる凝視
大体は夫送迎なんですが今日は
会場近くのケーキが車飛ばす価値があるほど美味しいので取り置きしようと思って起きたのに!なのに!!日曜休みでした。
ダイエットせんかぃって声が聞こえる。。ブルブル不安
これまた近くのロケーション最高のスタバで休憩して帰ります。

これはこれで幸せやんかー 飛び出すハート
ダイエット中なのでアーモンドミルクラテです。というか、美味しいです。
 

スタンレー真空マグが欲しかったジャストサイズで買おうか少々悩みましたが
ピンクな気分ではないのでまたの機会に。
という所でお仕事メールが来てリラックスモードぶち壊し。休日はそっとそっとしておいて下さい無気力

昨日の食事記録
朝   コーヒーナッツ 
昼   玄米、納豆、具沢山味噌汁(を家族にも出したらそれぞれ苦手なものを交換してた。意味ないやん!)ポテト&チーズ(創作) 
夜   玄米、具沢山スープを食べてたら家族用に作ったグラタンやらポテサラが寄付される。どーもどーも。
菜の花の胡麻和え、菜の花のサラダ
↑↑↑菜の花をひな祭り用にゆでたまま使っていないことを発見した顛末