こんばんはー照れ
 
今日は実家の用事とか
買い出しとかなぜか無駄にごはん作りすぎるとか
仕事とかでバタついており思うように勉強できずもやもや。
思うように勉強に集中できる日なんて一日もないんですけどね。

(同様に思いっきり何もせず過ごせる日もまぁ、ない)

小倉さん、いつも本当に底知れないすごさを感じていたのが
自分の時間なんて私なんか以上にほぼない中で
わずかな隙間時間を全て勉強に充てる。
そして、結果は逐一さらされるって
一体どれだけのストレスと戦われたんだか。
 
凡人すぎる私は今日までためこんでいたスラダンを先ほど
読破し(明日娘と映画なのでどうしてもよまなければならなかった)
興奮しすぎて寝る気がしないという。
寝る気がしない=眠くないのではなく相当眠いんです。
湘北高校のおかげで無駄にやる気がむくむく沸いております。
明日映画でさらに無敵キャラになっていることでしょう。
明後日以降の自分に期待しましょう。
 
今日の食事記録
朝 コーヒーナッツ
昼 ばたばたしていて13時頃大急ぎで食べる。
 
大根復活しましたーあそこにもここにも。

玄米、お味噌汁
カボチャ煮つけ、ごぼうとレンコンきんぴら、ジャーマンポテト、ホウレンソウの胡麻和え、サバのガーリック焼き