こんばんは照れ

 

ゆうこりんさん、受験終わられたんですねーーー。

密に超応援しておりました。

家事、育児、仕事(しかも人前に出る)の合間の猛勉強。

尊敬。

 

さて、私ももうちょい頑張ろうと思ったその日に
整いにいってまいりましたー!
超久々のサウナ
 
私史上最高のリフレッシュ方法。
ちょっといろいろたまってきたかも・・というタイミングで行くのがポイント。
というか三日おきくらいで行けたら最高なんですけど。
本当に心身ともに驚くほど軽くなるし、肌もきれいになるし
日常の中でリフレッシュするには
これ以上のものは(私には)ないっ!
 
行きたい行きたいと思って密かにサウナ用に買っていたのもようやく出番。
 

まずはこれ。今やステップカウンターとしか使っていないこの子。

サウナでもいけちゃう優秀なこの子。コスパ最高。

ほんっっっっと買ってよかった。大活躍でした。

 

 

心拍数100あたりで滝汗が出始めることが判明。
120で限界が近づくことも判明。
 
サウナ用に買うかどうしようかと思って
ずっとお気に入りに入れていたエコバッグ。
かなーりしっかりしています。
買うか悩んでいたところゆりこさんブログに登場していたのをみて
これもご縁と即座にぽちる。

 

  

↓このトラさんも同じくブログ拝見して気になっていたもの。

すんごいかわいかったのですこーし悩んで買いました。

関西でおばちゃんでトラってとこが。

結果めっちゃかわいい。

実はかなり入るので(スマホ、車2台+家のスマートキー、ミニ財布)

これだけでお迎えも近場の買い物もお散歩もいける。

とにかく私家の出入り激しいのでかなり助かりました。

あ。あめちゃんも入れとこ。

 

 

そんな今日の食事記録

 

朝 コーヒーナッツ

バタバタ仕事やら家事やら片づけてサウナ

からの遅めのお昼13時

大根ついに冷蔵庫から消えました。買うけど。

とデザートの焼き芋。
焼き芋しょっちゅう食べていますが
12センチくらいの小ぶりなものです。
 
焼き芋ダイエットって確かあるんです。
で腸にも間違いなく良いし物足りないとき(ばっかりなんやな)食べてます。
 
こう見えて小さいよ。
下手したら3口くらいだよ。
でも飲み物なかったら水分もってかれて死にそうになるよ。
 
母がユーハイムの切りたてバウムを買ってきてくれたので一切れ。
 
夜 
時間が差し迫り食べ損ねそうでお味噌汁だけ飲む。
子供に餃子を包んでもらい夫に焼いてもらい食べておいてと言い残し仕事部屋へ。
終わって食べようと思ったら見事になくなっておりました。
 
いいけど。
サウナ行ったし。
心の余裕があって心穏やかに21時に玄米をチンする。