こんばんは!
夫には私の食べたいチョコを渡すのですが
(そして、渡すと同時にこの中のあれとそれを
食べたいと伝えておく)
未開封のまま出張に出てしまったんですけど!
さすがに開封してまで食べにくいんですけどー!
食べていいかLINEしよかな(1日待て)

という話を仕事場でしていたらご主人のもらわれてきた義理チョコをおすそ分けにいただくという。
なんかもうほんとすみません。

さてさて、鼻うがいですが、書き忘れておりましたが、要注意事項があります。

①ぜーったい誰も見ていないところですること
見られたもんじゃないので。親子でも。ペットでも。その姿を見られたら(見たら)もう。。

②排水溝キャッチャーは外してからすること。誰かキャッチャーを外さず鼻うがいしようとしていたら光の速さで外しに行くこと誰が掃除するねん誰が掃除するねん

以上です

昨日の食事記録
コーヒー、ナッツ

プラセンタ注射(めちゃ元気になる)

納豆の上に大根おろしがのります。野菜減ってませんかー?
玄米、カレイの煮付け、粕汁

今日の食事記録
コーヒー、ナッツ

昼 納豆の上にキャベツが。いや、キャベツの上に納豆がのります(どっちでも良い)
昨日の反省を活かしラーメン鉢復活。どの角度にしてもワカメ多すぎ。

間食
バナナ、チョコ

バナナスコーン半分、アメリカーノ
(実家わんこをお散歩ついでについ買う)
近所にものすごーーーく美味しいコーヒースタンドがありまして。徒歩圏で最高のコーヒーが飲める贅沢!

粕汁、玄米白米ハーフ&ハーフ、白和え、厚揚げ、義理チョコ←

あれ。これは…2日連続ベジーデーになってる!!スイーツとったらアウト?
ま、いっか。