こんばんはー無気力

今日は息子参観日でして。
うちの息子ADHDなので参観日は、もう本当気合入れていく必要がある。
で、無敵になるはずのプラセンタ打って行ったのに今日は効かなかった。

私、親になってからなぜか学校に行くとやたら疲れるんです。
(娘の参観でも)
しかもぼちぼちソーシャルスキルトレーニングも受けさせたくて
この直後に放課後デイに連れて行ってここでも1時間超えの体験、見学で
久々にありえないくらい疲れました。

参観は同級生と比べるとそりゃもうあれですが、
でも息子なりに相当頑張ったのがわかるのでご褒美に
週末限定でしか食べてはいけないとしているポテチを少しあげ、ついでに私も食べる。
やっぱりジャンキーなものはストレス解消に手っ取り早い。
美味しいわーラブ
いや、でも本当に日本の教育ってこういう子達には向いてなさすぎる・・←否定ではなく

朝 コーヒーナッツ
これ。やっぱり飽きてきて人参は成城石井のキャロットラペを足す。メキシコのカボチャ初めて買ったけど美味しくない。
アジフライ、ご飯、豆腐とわかめの味噌汁、キャロットラペ残り、わかめ残りをサラダにする

間食 ポテチ数枚、オランジェットチョコ1本、みかん、みかん
よくこれで収めたと自分を褒めてあげたい。