こんばんは!


私は大体23時になると自動的に目がくっつきそうになるんですが大人って大体12時とか普通なんですよねー。

なぜこんなに寝たがる私の身体!

子供が22時まで起きているのでそこから2時間はなんとしても自分時間に充てないと仕事も勉強もまわらないので根性で起きてしまっています。

がやっぱりここで寝た方が翌日のパフォーマンスが全然違う。

同じ7時間でも。

というか7時間もー??って、皆に驚かれるんですが7時間平均は無理でも7時間は確保するの最優先で動いています。

が、これが時間かつかつな原因。


あーショートスリーパーになってみたい。


とりあえずこの前あった友達も超美人でお肌もプリップリで

仕事フルタイムで連日残業し、その後ご実家で介護に行ってからの

深夜夕食が毎日。平均3時間睡眠。

らしいのですがなのに綺麗。なのに元気。

秘訣もあれやこれや聞いたものの

破格すぎて参考にならないというか書けないというか指差し

キャパの違いって凄まじいわ。

私3時間睡眠とか一週間引きずる・・クマとか凄まじい。


そんなこんなで今日は一日子供の習い事送迎以外家にずっといたら二千五百歩でした。

(あ。出てない真顔


コーヒー、ナッツ

玄米、塩サバガーリック焼き、納豆、具沢山味噌汁

間食 みかん❌5個!?

チョコ2つ

子供のポテチをつまむ

オムハヤシ、千切り大根のサラダ


(息子部屋に置き去りにされていたトランポリン。復活!)

何も考えず綺麗な海見ながらぼけーっとしたい!