という、詩的なタイトルにしてはただの食事記録です。


生理前ってめちゃくちゃお昼眠くなるくせに

めちゃくちゃ夜に目が冴えたりして本当に迷惑なんですけどー無気力

で。こんな時こそ本でもゆっくり読みたいのに実家に全部置いてて(置き場所ないから)うっかりインスタ見たら

目覚めたわ!


そんなこんなで一応現在の記録です。


あ。連勝中ですニコニコ⇇だれも聞いてない


ナッツ、ブラックコーヒー


そうそう16時間ファスティングはやってます


玄米おにぎり、さつまいも、みかん


完食

バナナ、みかん、あんぽ柿、ナッツ


玄米ごはん、納豆、ほうれん草のごまあえ、大根おろし入り具沢山味噌汁、ブロッコリーとスナックえんどう、そしてたまらず子供用のコロッケを半分あんぐり


夜食?!

ナッツ


間違いなく令和の食事記録です。

こんな感じでいちぶ早くも崩れておりますが(動画いわく2日は果物もさける。もちろんコロッケとかあれです。)快調、快腸夜も眠れないほど元気で身体も軽やか~なのでOKなのです。明日というか今日からベジタリアーンではないので夜は好きに食べてみます。


子供作スノーマン。これもいびつ

また降るかな