こんばんは!
楽天セールですねー。

私は楽天ではないですがネット限定カラーのこのネイビーニットを楽しみにしてたのに。
お気に入りに入れていたのを買おうと思って開けたらsold out・・・
脱力。
この深いネイビーカラー(と思う。実物見れないから)ネット限定カラーなのです。

急いで再入荷通知登録したけど!
しばらくコロナで抑えられていた物欲が炸裂してしい物が多すぎる。
仕事減らしたのにな凝視


楽天で買っとこと思ったら
また、再入荷。
もうやる気なし。

思い出しました。
私セール苦手(下手)なんでした。
始まる前にリサーチしてスタンバイとかあとポイ活とかクーポンとかめっちゃ苦手。
エレンディークはセールじゃないけど。

結局スーパーセールはいつものホホバを会社に置くため追加。手と爪用。
使用感大好きなのでここのばかりですが
重めではないので毛穴ケアとかにはむかないかかも。さらっさら。オイル?ってほど。また他のも試してみよー。

化粧水は滅多にないほどひどい荒れ方して合わなかったのにこちらはすごく合ったのでリピ買い。


ここからは追加で買うか悩み中。
あ。これ今仕事や勉強時に毎日使ってます。本当一人こたつ!暖かい
照れので子供(一応受験生)に買おうかな。でも勉強してないしやめとくかなってとこです。

最近ずーーーっと赤系リップを探していまして。
以前気にいって使っていたのが(シャネルの。番号忘れた)結構前になくなってから
ベージュばっかりなのでこれを機会にいいのないかと見ていたらば。
これヒットでした。
ネット安っ


マットなので多少はあるけど保湿リップしとけば乾燥ほぼなし。
伸びも良い。
一応?リップペンシルもNarsで買ったもののこちらは太くて使いにくい。
結局ローラメルシエ(ベージュ系)のを使ったり指でぼかしたりしてます。
何より顔色が明るくなって顔色のくすみが消えてくれるのが嬉しい目がハート
そろそろマスク外す機会も増えて来たし愛用しようと思います。
テンション上がるラブ

 ベージュはこれ買いました🎶


 

好きな色つけたり着たりしたいから調べたことなくて(って問題なのか?!)自分の肌色イエベとかブルベとか分かってません…



食事不安

冷凍庫処理に明け暮れていたので朝からがっつり。(冷凍しまくっていてたお気に入りのパン捨てられない)
ファスティングもできなかったここ数日。
本当に胃が重い…
今日から16時間再開でようやく胃が休まる。

とか言いつつ
どーん

相変わらずイマイチだな(こら)と言いながら食べました。

冬なので。

これ一個なのにもう胃が重すぎて夜は納豆に玄米卵かけご飯ご飯。
あ。トップブロガーさんが紹介されていたこちらめっちゃ便利な無洗米玄米。
今までで1番くせがない。
(のが良いか悪いかは正直わからない)
食べやすい!炊きやすい!で愛用中。
野菜不足の子供や丼物の罪悪感消しに。