今日はぽこっと予定がなくなってほんとうーーーーに助かった一日。

ここのところ異様に眠くて眠くて(またか!)寝ても寝ても寝足りないので

思いっきり昼寝を楽しもーと思ったら実家のわんこのトリミングデーだった・・


ところで最近よくまつ毛育ててる方多いですが

私も乗っかってます。

おすすめはルミガン。



ななさんの記事読んでからすぐ買った。



で。色素沈着予防にワセリン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


を塗ってから。


一週間は毎日頑張りました。

が。夜は力尽きているのでそれが二、三日おきになり、

今や週末だけ口笛


けどある日お化粧していたら娘がゲラゲラ笑い始めて

「ママーまつ毛伸びてるーー!」

→娘はまつ毛美容液をつけているのを横からじっとみていた。


というので鏡を見たら。

本当に伸びてる!というか増えてるーーー!!!

一応まつ毛試しに撮ってみたんですが。

限界。

無理。

まつ毛どんだけとりにくいん!!!

前後写真をいつかの日に。


お高いのもありますがお手頃ルミガン、私には超効果あったのでこの調子で続けます!

うれしーーーーーーーラブラブラブラブラブ


食事記録(16時間ファスティングをしているので時間載せてます)


昨日の夕飯(18時頃)

キーマカレー目玉焼きのせ 

20時ごろティーラテ

(ファスティング時間中に乳製品は取らない方がいいとされています。ので食事扱い)


朝ご飯?

ブラックコーヒー、ナッツ

ナッツむしろ苦手だったんですけど

方々でおすすめしかないので食べております。

ファスティングにもピッタリだし。

で。こちらの有塩は美味しい!

食べ過ぎる・・・

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


昼ごはん(12時)
野菜スープを切らしていたので余っていた鶏肉団子スープとしめじとネギと生姜と卵でスープ。卵以外全部冷凍。
パン、目玉焼き、いつものヨーグルト、バナナ、紅茶

色々な所でおすすめされていた鶏団子ですが我が家ではあまり好評でないので載せません。
が便利だわー。
一人ランチに大活躍。





夜ご飯

何にしよう指差し