PR

クーポン大量にゲットしたから

久しぶりにわがこのお洋服爆買いした!目がハート

ラクマの売上金あったから
いっぱい買った〜ラブラブラブラブ満足飛び出すハート


まずはブランシェスニコニコ
ブランシェスって小さめな気がするから
わがこには100を買ってみましたにっこり

はぁぁ〜可愛い!!!


このセットアップ
トップスは2枚セットなの!!お得目がハート
中は薄手で通気性も良さそうだから
保育園にも着ていけるキラキラ

スカパンもオシャレで可愛い!!

お出かけする時にちょっとしっかり感出せる

これは保育園用!!

肩フリルが私好みすぎた目がハート飛び出すハート飛び出すハート

薄手のトレーナーだから秋口に良き!

明日のマラソンで

開始2時間限定20%オフクーポン出ます!

早速着せたけど

まじでめっちゃ可愛い💕💕💕

靴下は記事の1番下に載せたよ!



続いてエバクロキラキラ
エバクロも安くて可愛いんだよね目がハート
全部保育園用!!

ああああ可愛いぃぃいい!!!


トレーナーは裏起毛だから
真冬に着せる予定目がハート
柄も色もいっぱいあって迷いましたおねがい
普段選ばない黄色に挑戦してみたけど
届いてみて大正解だった〜可愛い!ラブラブ

フォーマルな場にも着られるブラウス!

汚れてもいいようにチャコールにした。

袖ゴムだから手洗いもしやすいニコニコ

これが絶ッッ対欲しかったやつ!!

一枚でレイヤード風のトップス!!

サイドにリボン付きでめっっちゃ可愛い目がハート

下レギンス履かせるだけだから

コーデ考えなくても可愛く見えるの最強目がハート

明日のマラソンで

4500円以上で30%OFFクーポン出るよ!

色味も全部可愛い。

マジでセンスいいと思うわ。

(謎の上から目線)

このシリーズ去年は売り切れてたみたい。


続きましてソワン!!ここのお店好き!
スリーパーのボタンが壊れたので
新しく買い直しましたにっこり
スリーパー、まじでもちもち触感だから
お高めだけどここのしか買ってない。

綿100%のレギンス!!

やっとネームタグつけてくれたから

保育園にも着ていけるOK

ふわふわであったかいから冬に着せますにっこり


​スリーパーは中もふもふで暖かラブ

スリーパー買うと腹巻き貰えるキラキラ



ここいつも半額クーポン敗北するのよ泣き笑い
パジャマはほぼソワンなのですが
柄が可愛くて買ってみました飛び出すハート
素材はほぼ綿だから通気性も良さそうよだれ

ずっと欲しかったこの靴下!!

1匹ミッフィー的な子がいて可愛い笑

落ち着きない系キッズに嬉しい

ガッツリ滑り止め付きだから

部屋で走り回られても親が安心出来るにっこりダッシュ

わがこはLでちょうどよかったですキラキラ

明日のマラソンで

先着200名限定半額クーポン出ます!