イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はポイント4倍DAYおねがいラブラブラブラブ

日用品や消耗品は

ポイント的に今日買うのがお得🉐

マラソン期間短いから要注意よ〜!デレデレ



除毛クリーム半額以下!🉐

カミソリで剃るのが面倒な人によき🙆‍♀️

脱毛器当てる前の処理にも使える!!

デリケートゾーンにも使えるから

顔以外の邪魔な毛全て駆逐出来る!

2980円右矢印2個購入クーポンで

1341円


脱毛器激安!🉐

8万超えの脱毛器がここまで激安なのすごいw

美肌フィルターも搭載だから

脱毛しながら素肌の綺麗も目指せるラブ

最短4週間頑張れば後は半年に一回照射で

済むのサロン要らずでコスパ良いね拍手

88000円右矢印クーポンで17600円


すぐ届くお米!!

マジでお米が売ってない😢

ちょっと高いけどすぐ届くお米見つけた!

高くても無いより良いから

最悪これポチろうと思います🥺

7080円〜


オートミール半額🉐

米がないならオートミールを食べるか😢

でも米不足によって結果的に痩せそうw

スーパーで買うより安いし大量に入ってるから

ご飯のカサ増しにも使えそう!

2780円右矢印クーポンで1390円


キッズ服安い🉐

キッズTシャツ70%OFF!!

来年用に大きめサイズ買っとくのアリ🙆‍♀️

男女兼用で使えるデザインだから

お下がりにもできる!!

1480円右矢印クーポンで447円

 


レディース服も安い!🉐

買った次の日に届いたラブ

2970円右矢印クーポンで891円


身長161センチでマキシ丈くらい!

薄手で夏も着られるしコレは当たり服拍手

肩紐も綿だから伸びやすいけど

洗ったら縮むだろうしまぁヨシ照れ

何よりデブ見えしないのが良いデレデレ

色も思った通りで可愛かったデレデレラブラブラブラブ

​ピンクとグレー


冷感接触&吸水速乾だから

汗かいても気持ち悪さ軽減されそう!

袖のヒラヒラが良い仕事してて

ノンスリなのに腕が細見えするのよき🙆‍♀️

暑がり女子も腕気にせず出せる!

2490円右矢印クーポンで747円

サイズと色が合えばラッキー✌️

綿100%のニットなんて夏以外ずっと使えるし
毎日頼れるから何枚でも欲しいよねw
薄手だからレイヤードにも使える!!
2490円右矢印クーポンで747円