八ちゃん堂の焼きナス

お試しさせて頂きました〜!!




美味しい!!

けど好みが別れそうな感じ!!w

​ごめん、美味そうに見えないw



賞味期限が11月までの
訳あり品なんだけど
まだ8月だし何の訳あり感もなかったキョロキョロ


​3袋入りだから結構使えるチョキ


普通に使う分だけレンチンすれば良いから
冷凍庫にあるだけで
副菜一品作るのに大助かり拍手


​揚げナスと違って

油っこさを気にしなくていいのも

ありがたい。



私はチンして
水気を切った後(水切り重要)
白だし、白ゴマ、わさびをつけて
食べましたよだれ


​本当美味しそうに見えなくてごめん

でもお弁当にも入れたし

好評だったよ


私もくそおじ(夫)も
美味しい美味しいって食べてたんですが
わがこが断固拒否笑い泣きハートブレイク
わがこはもちろんわさび抜き




考えられるのは
🍆焼きナス特有のロースト臭がする
🍆歯応えがかなり柔らかい
🍆そもそもわがこがナス好きじゃない笑



ナスが苦手な人は
もしかしたらやはりダメかもしれん笑い泣き




でも大人は美味しく頂いたので
ナスが好きな人は
冷凍庫に入れとくだけで
いつでも手軽にナスが食べられる飛び出すハート
って嬉しいと思う。




焼きナスって家でやったら大変よ?
熱々の状態で皮剥かなきゃいけないから
あっっつ!あっっっっつ!不安
ってなるし
一本一本剥くのに手間もかかる。





でも冷凍焼きナスなら
レンチンだけで
美味しい焼きナスが食べられるのです拍手




ポン酢かけたり
白だしかけたりするだけで
立派な一品になるからね照れ
疲れた日でもこれなら出来るでしょOK




焼きナスなななんと
アメブロ限定クーポン出てますびっくり
アメブロだけの30%OFFクーポン
下矢印ここからゲット出来るよー!!下矢印
イベントバナー

 4980円右矢印クーポンで3486円

ポイント4倍だよ〜ニヤリ
イベントバナー